SSブログ

諸星すみれさんの出身校・中学や高校は?? [出身校]

出身中学や高校は?

校章とかをモザイクで隠されていて、やはりバレたくはないご様子。

オーソドックスなセーラー服を見る限り、神奈川の公立中学じゃないんかなぁっておもいますね。

高校はどこなんだろうなー

なかなか情報がないもんですねwww

スクリ~1.PNG

芸能界御用達の

日出高校

に進学が濃厚ですかねww

諸星すみれさんは、生後間もない頃に、

右半身が、マヒ状態だったそうです。

ご両親は、マヒが一生治らないとしても、自分の名前はかけるようにと、

ひらがなで、書きやすい

すみれ

とされたそうです。

(元々は「莉桜(りお)」という名前を命名しようとされたらしいんですが)

幸いに生後数か月で、マヒは治ったらしです。

だからこそ3歳の娘の湯婆婆になりたいという夢も真剣に聞いてあげられる

心の広さがあったんだと思いますし。

https://www.youtube.com/watch?v=HcBjHUoJvfk&feature=player_embedded

諸星すみれさんのインタビューです。
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。